晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

「あんたにこの苦しみが判るか!」れいわ公認候補者

 れいわ新撰組から参院選に立候補すると発表した金泰泳キム・テヨン 井澤泰泳)氏、山本太郎代表と記者会見。share news japanで取り上げられてその動画拝見。 

 記者会見での挨拶冒頭、まず始めたのは自分が在日コリアンである事、在日であるが故に差別されて苦しんできたと。どうせ何をやったっておまえ朝鮮人じゃないかと云われ頑張るのは無駄じゃないかと思い暮らしてきた。

 私の家は貧しかった。隣にお金を借りに行った事もある。・・私はこう云いたい「あんたにこの苦しみが判るかと」・・ここんところは見せ場だから大きな声で強調してましたね。

 さらに聞いていくと、・・差別された在日朝鮮人だけでなく日本には他の国から来た辛い思いをしてる人達もいる。社会の底辺でもがいている人もいる・・

 ・・現代社会は殺伐としている。そうした拳を握りしめた人達にここへ来いと、れいわ新撰組に、そうした人達と明日のある社会をここで作りたい・・

 原稿見ながらの、これストーリーですね、紋切り型在日エレジー。もうそういうの聞き飽きた。

 在日朝鮮人が何故日本に居るのか、強制され連れて来られたってウソばれてるからまわりシラケて冷ややか。

 都合が悪くなったから最近は他の国から来てる人達も巻き込んで在日問題を朝鮮人が目立たない様にそらし始めてる。

 20年前のネットが普及していなかった頃なら反日マスコミのお膳立てでその云い分効いたんだけどね。

 

 記者の質問、社民党に世話になっておきながら鞍替えした事について問われ、自分の金を100万使ったとか云々、金の問題じゃないんだけど。

 ツイッターとかフェースブック社民党に対しお詫びの文章載せてるとかいってる。一人芝居してカタ付けたといわれても、ねぇ、それで相手は納得了解してるのか。

 移った理由は、社民党の方針について行けなかった、内向きの議論ばかりやってたから驚いたと批判し、だかられいわに移ったと、自分から持ちかけたといってましたね。

 これを受けて山本太郎、れいわや金さんに対する誹謗中傷は止めて貰いたい、理由はどこの党でもそういうものは有るからって。

 なんかここん所説得力なさ過ぎて、子供の云い分じゃないか。だったら批判される様な事しなけりゃ良いのに。

 
 こんな会見却って反発食らうだけの様な気もするけど、実際この「share news japan」ブログに付いたコメント、ふだん精々30くらいなものが150を超えてる。日に日に増えてる。

 それ読んでくと在日朝鮮人がどう思われているのかよく判る。もういい加減にしろって云う意見ばかり。差別された、被害者だっていう云い分、これ嫌われるわね。

 ふつう嫌われたら嫌われるワケを考えて嫌われない様にすると思うんだけれど彼らがやったのは朝鮮人御用達の「ヘイト法案」を作って「俺たちを嫌うと罰な」とやった。これでさらに嫌われる。

 「ヘイトだ!」で日本人の口封じしたって、ま、それが効いて悪口云えなくなったとしても、腹ん中までは追っかけられない。表に出ない分嫌悪マグマは内にこもり膨らんでいく。

 
 こういう在日怨念をこじらせた主張を基に国会議員選挙に打って出る。それが出来ちゃう日本はなんて自由で優しくて懐の深い国なんだ。云い換えれば甘くて美味しすぎて食われっぱなし。

 ウクライナとロシアを見れば、国家、国民、国土、民族、歴史、のぶつかり合いでゴツゴツした激しい喧嘩をしてる。

 9条平和教(*)で戦う事を放棄する様洗脳された骨なし日本はフニャフニャ。米軍基地がなくなったら即ロシアか中国の餌食でしょ。

 アメリカに守って貰ってるお任せ平和は破綻もあり得る。ウクライナは逃げないで戦ってるから欧米は支援してる。

 このままじゃ溶けて無くなっちゃう。溶かしつつあるのは戦う事を否定して平和幻想から目覚めない今の日本人だ。

 (*)日本人だけが信じてる特異な平和信条。ガラパゴス平和、「ガラ平」とも云う。(^-^*)
 

 代表山本太郎もあざといね。 
 【拡散希望】れいわ山本太郎が議員辞職!政党交付金狙いか?→有権者をバカにするな!  (戦後体制の超克)