晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

朝、毎 日本は韓国に誠意ある対応をしろ と手を差し伸べる

 日本のマスコミが日本を辱めるときに使う手口、ニューヨークタイムスに日本人名記者が居て(純粋日本人とは限らない)悪し様に書いた記事を、コラボしてる朝日新聞あたりが引用しアメリカもこう云ってるって日本を貶す。

 最近見ないけど大西って評判になった記者が居ました。この方法は便利で簡単。だからか各新聞社,NHK、特亜メディアと提携しNHKなど局内に支社があった(批判された所為か今は外に出てるらしい)。

 今朝の中日新聞「韓国軍、レーダー照射強硬方針」2018年に日本海自衛隊のP-1哨戒機に韓国軍艦がレーダー照射した危険な事件、後で言い訳してたけどあれは確信犯だった。

 完全に敵国対応。文政権の時の事で現尹政権は日韓関係を修整したいらしくあれこれやってるけれど、何せ支持率がべた下がりで反日政策に頼るしかないし困ってるんでしょう。

 だけどいつもの事で韓国からは決して頭は下げられない。下げたら支持率一桁になりかねない。そんな窮状を見かねて(かどうか知らんけど)親韓「朝日」「毎日」が手を差し伸べてる(らしい)構図。
  

  

www.chosunonline.com

 なんとも涙ぐましい話ではありませんか。日本の事は悪く悪く叩きまくってる両紙、韓国のための記事を書いてそれを韓国紙が引き取って日本の新聞もこう云ってるんだから岸田は誠意を見せろって云ってる。

 マスコミは何時もこういう事をやってるんだという事を、ネットを見てて教わりました。だから、もうバレてるんだからいい加減止めたらと思うんだけれど習い性なのか、意固地なのか、懲りず繰り返してる。