晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

立憲議員 不法滞在の外国人も日本人と同じように社会復帰させろ

 維新の梅村みずほ議員に痛いところ突かれさらに鈴木宗男議員に犯罪者を支援者が仮放免させた、逃げたのが1400人と指摘され政府側からそれで間違ってないと答弁された立憲議員、

 それが原因でツイッターで罵詈雑言を云われている、差別だーと云い出して、立憲石橋議員、外国人も日本人と同じように社会復帰させろと発言。

hosyusokuhou.jp

  こういう国会議員、政党があるから不逞外国人がのさばる。これと呼応してるのか弁護士。 

seikeidouga.blog.jp  

 

 

 マスコミ、TBS。梅村批判で支援者側擁護の報道特集。 

newsdig.tbs.co.jp

 合法的に日本に滞在してる外国人の意見、

www.moeasia.net

 

 実態は、 

withenergy.jp  

  

 これだなってのは5/25に入管法国会で参考人として呼ばれたクルド人がこの写真の人。トルコのパスポート持ってベトナムにも行ける自由。どこが難民だ。

 ・・公衆トイレで集団で女性を強姦し、現金を奪ったとして、警視庁組織犯罪対策 2課は、集団強姦と強盗の疑いで、トルコ国籍の 男性(22)(埼玉県川口市)(解体作業員)と、同じくトルコ国籍の少年(16)(埼玉県川口市)(無職)を逮捕しました

 ・・逮捕容疑は、トルコ国籍の 男性(22)と、少年(16)は、2015年(平成27年)12月27日午前0時半頃、東京都北区のJR赤羽駅構内で、面識のない酒に酔った東京都内に住む30代日本人女性に、「大丈夫ですか」と声をかけ、駅近くの公衆トイレに連れ込み、集団強姦 したうえ、現金 9千円を奪った、集団強姦、強盗容疑です。

 

   

www.dailyshincho.jp

 外国人を不定見にお涙頂戴で受け入れてると大人しい日本人は滅茶苦茶にされるよ。甘くておいしいから世界中から日本を目指して入り込む。

 立憲議員、福島瑞穂あたりはそうしたいんだ。