晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

ソロモン諸島 処理水放出を批判(中国わいろ) 汚染水という日本の政党 

 今国連総会に出席した常任理事国のトップはアメリカバイデン大統領だけ。常任理事国のロシアが侵略戦争してるんだから国連の平和主導も笑止。

 力を持たないグレーテス事務総長は戦争終結へ向けた指導力は発揮できず専ら気候変動事案に噛み付いてG7、就中日本はその標的で岸田総理袖にされてる。

 気候変動なら矛先は中国へ向けるべきなのにそこは見ぬ振り。国連もそろそろ機能不全に陥ってる。

 

 建前の世界平和、これもポリコレ、加盟国193ヶ国、ひとしく1票持って、だから多数化工作が行われ途上国はいとも簡単にお金に目が眩み転ぶ。  

www3.nhk.or.jp

 笑っちゃうほどみえみえの中国による票の買収。呆れるほどコロッと態度を変え云い成りの弱小国家

jp.reuters.co   2010.10.05

pic.or.jp

 アフリカあたりも相当贈賄と収賄が行われてる。さすがに世界は見てるぞと思うんだけど金の前にはそんな躊躇蹴とばされる。

 買収側中国も、かつて孔子さんが生きてた頃は礼節の国だったのに民族、国家興亡を繰り返すうちにどっかへ行っちゃった。端っこの日本に残ってた。


 

www3.nhk.or.jp 

www.yomiuri.co.jp 

 こう云い返す厚顔、

nordot.app 

jp.reuters.com

 こんな中国に加勢してる日本の政治家、政党。 

www.jcp.or.j 

sdp.or.jp  

sdp.or.j 

japan.hani.co.kr 

www.j-cast.com

sn-jp.com

reiwa-shinsengumi.com

 

 放出1か月、  

www3.nhk.or.jp 

 今朝のNHKニュース、 

www3.nhk.or.jp ・・放出の開始以降、周辺では、東京電力環境省、それに福島県が海水を採取しトリチウムの濃度を分析していて22日までに検出された最大の値は1リットル当たり10ベクレルと、東京電力が放出の停止を判断するレベルの700ベクレルを大幅に下回っています・・

  

www3.nhk.or.jp

 ・・上海では、海鮮を食べるのは避けているという声が聞かれました。

 ・・このうち70代の女性は「以前は海鮮を食べることが、一番好きでしたが、『核汚染水』の体への影響を心配して、今は食べていません」と話したほか20代の女性も「上海で水揚げされた海鮮は、日本に近いので食べないようにしています」と話していました・・


 「核汚染水」!! 本当に恥を知らない国だなぁ。