晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

「SDGs」とか「LGBT」とか 性的少数者団体「LGBT法は不要」

 「SDGs」という言葉、よく判らんのだけれど国連で決めた17の目標なんだそうで、いずれも素晴らしい理想が掲げられてる。

 「持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals:SDGs)

 ・・人類がこの地球で暮らし続けていくために、2030年までに達成すべき目標・・ 

 みんな美しい理想だけれど、じゃあどうそれを実現して行くかとなると各国、民族、宗教それぞれに思惑もあって難しそう。

 7番目「エネルギーをみんなに、そしてクリーンに」成る程環境団体や左派や河野太郎太陽光発電と騒ぐわけだ。 

 太陽光や風力発電を推進する事で儲かるところもある。中国あたり、パネルで儲かるし日本の緑を潰してFITで上海電気ウハウハ。

 ついでに日本の原発潰して、原発技術も潰して、中国はあと100基作って原発先進国になって途上国に売りつける。日本は高い電気代を払わさられてる。

 

 2番目に「飢餓をゼロに」コオロギはこの指標の先にあるのかな。河野太郎が頑張ってる。

 5番目に「ジェンダー平等を実現しよう」ここにLGBTのお墨付きがあった。なんせ国連様の仰せだから錦の御旗。

 だけどその美しい理想に乗じていろんな思惑も入り込み元々ホモとかの社会的許容の緩かった日本では困惑。

 これは理想から外れて特定層の利権になるぞとか普通に女性が迷惑被るぞとか、さらには女性の身の危険もあるとか反対意見が続出。  

www.sankei.com 

anonymous-post.mobi

  当事者たちはこんな法律不要と声を上げてるんだけどマスコミはこれ取り上げませんね。 

www.sankei.com

  我らが浜田聡は、  

  

 

 いま世論を騒がせている、LGBT理解増進法案について解説  note 

note.com

 LGBTの裏側、

anonymous-post.mobi