晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

新潮が暴露 梅村議員は正しかった 立憲議員の疑惑 浜田議員スタッフ

 維新梅村みずほ議員の参院法務委員会での発言、維新は不適切と梅村委員の法務委員を更迭したけれど、その背景について週刊新潮が報じてる。 

sn-jp.co 

www.dailyshincho.jp 鈴木宗男議員と大声でやり合ってた相手が立憲民主党の石川大我議員。動画でもその様子ハッキリ写ってる。

 なんでそんなに梅村議員の発言に反応するのか、それはこの新潮の記事を読めば成程と納得。結局黙らせようとして藪を突ついてる。

 これは梅村議員の渾身の国を思う発言。単なる不法滞在を難民と偽って居座ろうとする誤魔化しやインチキに対する怒り。

www.youtube.com 

 

 立憲議員のお仲間は、非行歴や前科を有する人を支援する者等による「入管法改定に反対する声明書」を出してる   

www.moeasia.net  国籍別、生活保護受給世帯数

  韓国・朝鮮  28,796世帯 
  フィリピン   4,902世帯 
  中国      4,443世帯 
  ブラジル    1,532世帯 
  その他     3,806世帯 

  外国人の総生活保護世帯数 約4万3千。その2/3は在日朝鮮人

  こういう背景もあっての発言なんでしょう。しかし自民党もゆるゆる。 

www3.nhk.or.jp

 これは疑われるなぁ。  

bunshun.jp 文中、「寝そべっている男性は、岸田首相の甥のA氏。A氏の父親は岸田氏の3歳年下の実弟で、外国人の国内労働を支援する『フィールジャパンwithK』代表取締役の武雄氏」

 

 それでも政権を託せる政党は自民党しかないけれど、自民もオカシナのが一杯いて内部から変えて行かないと駄目だわね。

 そう云って頑張ってるのが青山繁晴。ただこれは政治家だけの事ではなく官僚の腐った部分の抵抗もあるから、やれやれ「戦後レジームからの脱却」は前途多難。

 

 しかし浜田聡議員、良いね。浜田議員とそれを支えるNHK党のスタッフたち、ほのぼのする動画があったのでご紹介。   

www.youtube.com ここで映ってないけど(右手が映ってる)会議前のレクチャーしてるのが政策担当秘書 渡辺文久(わたなべぶんきゅう)さん。渡辺喜美議員の秘書だった。

 

 浜田議員を支える秘書さんの紹介動画。

www.youtube.com

 この末永ゆかり秘書、仕事ができる。高知の、NPO絡み案件の追及、これはColaboにつながる。無駄な公金見直しの端緒。

 覚せい剤使って若い娘こましてた元暴力団の牧師が理事長だったNPOがあって、マスコミ騒がないから世間は知らない。ここもColabo関連。