晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

入管 送還忌避者のうち4割が前科 暴れるクルド人

 杉田水脈議員が「外国人犯罪者は、どうやって日本の法律の知識を得るのでしょう」とツイッターで呟いた。 

 

 そしたら左翼弁護士が反応しこう呟く。 

 これもすぐ反応しちゃうことで云ってる意味が判っちゃう。痛いところを突かれたから云い返してる。揶揄してるようで話の筋をすらしてる。つまり誤魔化してる。

  杉田水脈議員は敢えてとぼけてるけど真意は左翼弁護士さんたちが入れ知恵してるんでしょって云ってる。(直球!)

  日本弁護士会「出入国管理及び難民認定法改正案に反対する会長声明」なんてのを出してるし各府県弁護士会からも出てる。

 ホリシン弁護士もお仲間でしょう。弁護士って政治活動してる人が一杯いる印象。それも左側。韓国籍弁護士も一杯いて日本で登録して活動してる。

 

 維新は、入管法はザルだ、支援者をチェックしろと云った梅村みずほ議員を党員資格停止処分、  

www.msn.com

 維新は何に気を使ってるんだろう。しかし処分はしたけれどその理由は発言内容ではなく党の指示に従わなかったから。

 梅村議員の代わりに法務委員会に立った音喜多議員に対し、

 ・・23日の法務委員会で質疑した維新の音喜多駿政調会長の質疑も、梅村議員と同じような認識であることに、ネット上で批判の声が相次いだ・・

 ・・参考人として答弁した川村真理杏林大学教授の発言も、あまりに法務省および出入国在留管理庁(入管)寄りで、事実とも異なるとの批判が、特に入管問題に取り組む弁護士などから指摘された・・

 と不満を云ってる。 

news.yahoo.co.jp

 

 入管法改正反対の立場の人が書けばこうなる。難民だという建て前のクルド人が沢山住む川口市、住民は怖がってる。なんでこうなるんだ。 

anonymous-post.mobi ・・埼玉でクルド「自称難民」と住民のトラブルが深刻化・・

 ・・外国人の人権保護の前に、日本人の人権を守れ・・

 

 追記  鈴木宗男議員も同法務委員会で梅村議員の質疑が正しかったことを証する質問を行ってる。だったらなんで梅村みずほを処分したんだ。

 

www.youtube.com