晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

NHK党の浜田聡議員いいねぇ その公設秘書の末永ゆかり嬢能力あるねぇ

 暇空茜というネット上の人物がColaboという若い女性を救援するNPOだか社団法人だかの予算執行についておかしいんじゃないのと声を上げて1年。

 東京都に情報開示を求めても紙面真っ黒だったり真っ白だったり、何も事実解明されないままの一年。どうやらシラを切り通すつもりらしい。

 疑惑を指摘された側はいきなり7人の弁護士引き連れて記者会見、普通の人はここでビビッて引き下がる。しかし暇空氏は引き下がらなかった。

 大いなる興味をもって事態の推移見てるけど、マスコミはすべて見て見ぬ振りしてますね。そこにNHK党の浜田議員事務所が注目。

 

 新たな動き、NHKがこの件で取材をしたらしい。12月1日に放送予定だとか、明日じゃないか。浜田事務所、浜田議員の公設秘書の末永嬢がXで呟いてる。

 

 

 

 

 

 浜田議員、 

 

  

 NHK、金 魯煐記者  通信社記者などを経て2022年入局。首都圏局 都庁担当。そうか、途中から入って来るんだ。キム・ノヨって読むの? 

 

 本来メディアがすべき事を、偏向しまくって機能不全に陥ってるもんだからネットがジャーナリズムを肩代わりしてる。

 放送は明日か、首都圏ネットワークという番組内らしいので見られない。この件継続して注視。

 

 山も、里も紅葉、黄葉。かえで、唐かえで、いちょう、