晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

川口市のクルド人問題 NHKの報道 外国人労働者の受け入れ  

 川口市におけるクルド人の跳梁に警告を鳴らす石井孝明氏の「X」に注目してる。この警告に政治や行政の反応、動きは見えない。

 さっさと動かないといずれ禍根を残す事にならないのか?クルド人だけではない、イスラム教徒の日本への浸透は目に見えないけれど確実に起こっている。

 一つには別府におけるイスラム教徒の土葬問題。一点突破されれば甘い日本は押し込まれ他に広がって行く。土葬が増えれば水を巡って住民とのトラブルは増える。

 今は少数者だからと油断すればいずれ禍根を残す。その理由はイスラム教徒の驚異的な出生率。多数になれば発言力も強まり日本人は押しやられる。

 それは欧米での現状を見れば良く判る。我の強い欧米人でさえ押し込まれてる。そんな中岸田首相はインドネシアからの移民受け入れを表明してる。

 

 出入国在留管理庁「よーし、インドネシア人35万人受入れるぞー!!」

   
 
 問題となっている川口市についてNHKが首都圏ニュースで取り上げている。しかし内容について批判。 

www.nhk.or.jp 

 

 基本的にNHKは外国人の受け入れを容認姿勢。岐阜放送局でも「ハローネイバーズ」という企画を週一くらいに放送してる。

 地域に住む外国人との交流、仲良くするのは結構だけれどその背後まで取材し報じないから隠れている問題や課題が浮かんでこない。隠しているのかも知れない。


 NHK党の浜田聡議員の公設秘書である末永ゆかり嬢が情報を持っている人は知らせてくださいとXにポスト。 

 石井氏は、 

 


 
 国会が始まっても野党は自民党叩きにしか興味がなくそれへの対応で一杯噴き出て来ている諸案件に対し政府自民党も手を付けられない。

 甘くて美味しい国日本、厳しい対応をしないとやがてロンドンやパリ、スエーデンみたいに手の付けられないカオス状態に陥ってしまう。 

www.sankei.com 

 そこでこうなる。こうなる前にまだ手を打てる日本、ボケてる時じゃなかろう。  

www.nikkei.com

 

 今朝6時20分、日の出前。