晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

いつまで続く杉田叩き マスコミこそ人権侵害 結果事実が広まっていく

 杉田水脈議員が斯くもしつこくマスコミに狙われ叩かれるのはシンプル、事実をあげておかしなところを追求するから。

 追及される側は折角うまい事やって美味しい汁吸ってるのにそれを明らかにされるとそれが出来なくなってしまう。だから必死になって阻止しようとする。

 それをなんでマスコミが協力するのかと云えばお仲間だから。パヨクというお仲間。お仲間は他にも一杯あってそれらのおいしさの供給元は公金。

 

 発端のジュネーブの国連本部に出掛けた時の相手はチマチョゴリアイヌ衣装。これに糸数議員の沖縄衣装も加わる。いずれ沖縄もアイヌと同じ待遇を求め始めるんだろうね。

 チマチョゴリは、慰安婦だー、差別された、強制的に連行されたと騒いで朝日新聞が協力して煽りまくったけれどあれは誤報でしたと社長が辞める羽目になったウソ話。※1

 アイヌは現在進行形、23年度58億円という予算がついて日本人じゃないアイヌ民族だーってやって日本からカネせびってる。

 だけど疑問を投げかける人もいて、中身バレそうだけどマスコミが協力してるから騒ぎにはなってない。

 マスコミは杉田議員の云う「おかしい」という事を調べたらいいのにしない。したらインチキがバレちゃうからしない。

 砂澤陣というアイヌの人の告発についても調べれば良いのに何もしない。出来ない。だから差別だ、人権が―とポリコレで杉田議員を抹殺しようとしてる。

 

 あろうことか法務省の法務局もこれに加担してた。いや正確なところは判らないけれど人権侵犯という内規でしかないもので杉田議員への攻撃に加担した。

 さすがにこれはやり過ぎだって思ったのか法務省は法務局に小言を言ってる。でも仲間内だから処分はしないね。格好つけただけ。

 だからマスコミは相変わらず杉田議員を叩いてる。本質には迫らず、それは迫れないからだけど、ヘイトだーと云って上っ面の言葉狩りで叩く。

 この件の全体構造が見えて来ちゃうと人権侵害してるのは逆にマスコミ側だろうってみんな思うわね。事実に反論出来ない時点でどっちがマトモかも判っちゃう。

 同じような事やってるねって既視感。暇空茜氏とColabo、WBPC。もう一つ、同和問題と示現舎、鳥取ループこと宮部龍彦氏。


 新聞やテレビ等マスコミが事実を伝えなくてもネットで取り上げられてもうマスコミの情報独占は出来ない。その事を正視しないでまだ国民を騙せると思ってるんだから時代遅れ。

 ただこれらの問題はパヨクだけじゃなく与党政治家も絡んでるからややこしくなる。杉田議員頑張ってるのに政界で擁護する声は一部でしかなく小さい。

 理不尽、不正義がまかり通ってる。でもネットでは支援、声援するコメントが溢れている。声を上げ続けないといけないね。

 

 ※1  

www.sankei.com ・・世界に広まる「慰安婦=性奴隷」説を否定した米ハーバード大学大学院のマーク・ラムザイヤー教授(69)の学術論文が厳正な審査の結果、真実と認められた・・

 

 中日新聞の評価を下げ続ける看板記者ww、いいぞ、もっとデタラメやれ!

seikeidouga.blog.jp

 酷い事云ってるね。叩き様がないから顔の美醜を口にして攻撃しだした。 

  

 

www.youtube.com

 

 

 

 今朝6時57分、山の端に丁度太陽が顔を出したところ。

 青空が広がって良い天気。