晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

ウソも百回の・・の杉田叩き マスコミしつこいね、本当の事云われて困るんだ。

 マスコミの常軌を逸した杉田叩き。連日繰り返すなかネットには批判も多い。モグラ叩き、マスコミがしつこく報じればネットで反論の槌が打ち出される。

 反マスコミ、反左翼ブログとしてブログランキング常に上位2位が定位置の「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さん、低劣なマスコミの手口をバラす。

pachitou.com 

 矢張り上位の「ナニワの激オコおばちゃん」ブログでも、 

naniwakawaraban.jp


 フジテレビ、自民党閣僚からもポイントをずらした発言で杉田批判に持ってきてるニュース。 

www.fnn.jp

 ・・自見英子沖縄・北方相は17日の会見で、自民党杉田水脈衆院議員がアイヌ民族への差別的な発言を繰り返していることについて「一般論としてアイヌであることを理由として差別することはあってはならない」と述べた。

 ・・杉田議員はインターネット番組で、アイヌ文化の振興事業について公金を不正流用疑惑があるとの見方を示し「公金チューチュー」などと揶揄した

 ・・自見沖縄・北方担当相は過去の助成事業については「不適切な執行があった」と認めた上で、現在は「再発防止対策が講じられ、適切な執行が図られている」と述べ、不正について否定した。

 ・・杉田議員は、アイヌ民族などへの差別投稿で法務局から「人権侵犯」の認定を受けている。

(フジテレビ政治部)

 ※ 政治部
日本の将来を占う政治の動向。内政問題、外交問題などを幅広く、かつ分かりやすく伝えることをモットーとしております。

事実を正しく伝えるが抜けてるね。杉田議員は揶揄したんではなく事実を伝えたんだ。だって不適切な執行があったと自見大臣は認めてる。で、まだ終わってないよ)

 

 いずれも杉田水脈議員の直球を真正面から受けとめて回答出来ないから、まぁ、ねぇ、差別だー、ヘイトだー、人権侵犯だー、と杉田議員の人権を踏みにじった記事を報じてる。

 杉田水脈議員のどうしようもないくらいマトモな正論、

 ・・世間には特権が「ある」という人と「無い」という人、両方が存在します。であるならば、両方の意見を開陳する機会は均等に確保されるべきです。

 ・・「特権がある」という意見を「ヘイトの扇動」と決め付け、黙らせようとする報道機関があることに大変驚いています。

 ・・対立する意見がある場合は、一方の否定から入るのではなく、相手の意見を尊重し、言論と言論でやり合うのが正しい姿だと思います

 ・・北朝鮮による拉致事件も「無い」ことにされていました。

 ・・慰安婦の強制連行・性奴隷は事実のように報じられ、それを否定すると「歴史修正主義者」とレッテル貼りをされました。

 ・・今はどうですか?


 答えられないから「差別、ヘイト」で誤魔化す。深刻な恐怖だって?被害者ぶって、たった一人をマスコミ連合が寄って集って報道暴力をふるう。

nordot.app

 「在日特権

 ・・在日特権、そんなものありません。

 ・・あるよ。と徳永信一弁護士。 

 

 徳永弁護士のツイッター。面倒くさがらずに反論にいちいち答えてる。

 

  今朝7時、雨は上がって、雲が多いけれど西の方少し明るくなって来た。