晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

防衛予算 増税する前に見直すところあるでしょう

 男女共同参画の予算に9兆円。まぁ、色んなのが入ってるから一概には云えないけれど中には疑問を感じる予算もあるでしょう。

 人権とか差別とかフェミニズムとかちょっと見に反対しづらい項目を掲げたもの、精査すれば中にはヒドイ無駄使いもあるんじゃないんですか。

 そういったものを整理すればかなり浮くはず。でもそれは監督官庁天下り先になっていたり特定層のしのぎになっていたりで潰されまいと抵抗もする。

 ネットで一部に騒がれてるColaboなんてトンデモなんだけれど左翼層が関わってる問題なもんだからマスコミは追及しない。 

 

 問題とされているのは税金から交付された使い道の経理報告。辻褄合わない杜撰なものだって監督官庁、この場合は都の責任が取り沙汰されてる。

 こんなのは一杯ありそうな気がする。根拠なしに云っちゃいかんのだろうけれど有り得るなぁ。それでいて防衛費4,5兆円を出し渋って増税って云い出した。

 

 ポリコレのうち、LGBTもこれを何処へ持って行こうとしてるのか。マスコミがこぞって取り上げ世間には十分周知されてると思うけれどまだやってる。

 そういう性向の人もいるんだねって世間が織り込んで暮らせばいい事で、当事者たちはそっとしておいてくれと思ってるんじゃないんですか。

 仮に問題があったらその都度対処すれば良い事、これも政治問題にする事で拠点作りしてるような気もする。交付金貰って事務所作って人雇って左派系圧力組織一つ出来上がり。  

hanada-plus.jp

  
 「生産性」云々で叩かれてる杉田水脈が問題にしてる事ってのは上記文中にもある。これを云ってるのはトランスジェンダーの体は男で心は女性の人。

 ・・杉田議員が問題視しているのはLGBTそのものではなく、そこに寄生する左翼勢力であり・・

 ・・杉田論文を差別とは感じませんでした。いくつか細かい間違いはありますが、全体として間違ったことはいっていない。

 ・・むしろ、どこで取材したのか不思議に感じたほど、LGBT当事者の声を汲み取っています・・

 ・・『生産性』という言葉に引っかかるかもしれないけど、その前後の文章を読めば何らおかしくない。
 
 ・・要は、LGBTのカップルより、子供ができないカップルへの不妊治療や子育て支援に優先的に税金を使いましょうっていう主旨で、当然の話ですよ・・ (新潮45の杉田論文を読んでの感想)

 

 福島瑞穂が久し振りに出て来たと思ったら杉田水脈叩きの先頭に立ってる。虹の旗があるからLGBT。アイヌ、在日にも連帯を呼びかけてる。お里が知れる。

sn-jp.com

 

 杉田水脈は直球を投げるものだから正面切っては反論できない。だから発言の一部切り取りの論点ずらしで執拗に攻撃し抹殺しようとしてる。

 ポリコレ掲げると一見正論に見えるからイヤらしい。人権とか差別とか平和、平等、多様性、ヘイトとか云ったポリティカル・コレクトネスな言葉、見ると立ち止まって吟味する癖がついてしまう。

 しかし杉田水脈叩きは執拗ですね。よほど彼女の発言や行動力はフェミ界隈には目障りなんだ。立憲最高顧問菅直人も出生に関し生産性が低いと云ってたけどこっちは問題にしないのにね。

 つまり杉田叩きの本質は杉田水脈がLGBT運動の欺瞞を突いているから。
 
 ・・LGBTであっても障害者なら障害者福祉を、低所得者なら低所得者福祉というように、状況に応じてさまざまな社会福祉を享受できるから、日本の中で差別されてはいないし、差別すべきでない。

 ・・その上でLGBTの方々だけに特別に税金を注ぎ込む施策は必要なのか・・

 

 「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さん 

pachitou.com 
 ・・先日逮捕されたColaboと仁藤夢乃を支える会のメンバーである森康彦ですが、彼はホザナ・ハウスというNPOを作ってColaboと似たような活動をしていました。

 ・・直近4年でも少なくとも4億円の税金がこの団体の虐待や薬物使用などの事情を抱える少女達の保護活動などをしている名目で支出されていました。

 ・・ちなみに暇空氏が共産党とつながりが強いとColaboに対してずっと指摘していますが、弁護士がしばき隊かつ自由法曹団というもろに共産党系弁護士の神原元ですし……。

 ・・「私たちは買われた」展が岩手で行われた時は連絡先が共産党でしたし。

 ・・選挙の際には共産党への投票を呼びかけてたのが仁藤夢乃ですし。同じく共産党と強い繋がりのある志位るずの奥田くんの父親がColaboの理事ですし。

 ・・これで繋がりがないなんてまずありえませんよね・