晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

マスコミが報じない事 政官の不作為 川口市クルド人問題

 ネットで大いに話題となって、いや話題と云うより問題視され拡散されている事、

 その1、colabo WBPC、東京都の不作為。

 その2、フローレンス、政治との癒着。

 その3、川口市 クルド人問題。

 

 「X」見てたら新しいポストが次から次へとアップされて見始めたら止まらない。なんだけど上記、マスコミは一切報道しない。

 なぜ報道しないかもネットを見ていればその背景見えて来るる。おいそれとは触れられないほど深く、広く病根がはびこってる。

 政、官、マスコミ、外人、その他、一か所に手を付けると芋づる式に隠れてた部分も出て来るからじっと黙ってやり過ごそうとしてる。

 

 しかしこれだけネットで盛り上がってるのに沈黙は不自然、そのひずみはいずれ内部に溜め込んだ分だけ大きく爆発する。例えば川口市クルド人問題、

 今のうちに手を打てばまだ修正も出来るんだけど目先の、自分の利益しか考えないでいると戦後80年築き上げた繁栄と平和な暮らしは崩れていく。

 その平和はしかし怠惰で空虚な平和だったからあちこち腐ってて、外から突つかれればボロボロと壊れる。

 その事に危機感を持つ政治家もいるけれど動きが鈍い。国家危機としての動きが見えない。それをモンゴル人が憂いてる。 

 

 この場合は中国の侵略だけど川口市の場合はイスラムの侵略、無法を我が物顔に押し通してるのだから法に則り押し返さなければいけない。

 しかしこの騒動の後ろには反日日本人の影がチラチラしてる。クルド人を唆し日本人の優しさに付け込んでゴネれば通る事を教えてるきらいがある。

 そして川口市だけでなく蕨市八潮市でも中東系がデモをやったり暴れたりしてる。どれだけ埼玉にイスラムが集まってるのか。

 ここは日本だと強い意志を示して無法に対処しなければやがて欧米と同じカオスに陥ってしまう。

 

 今朝もNHKのトップニュースは自民党の政治資金問題、中日新聞も社説で裏金がーとやってる。立憲だってやってるだろう。

 こうして政治を停滞させてその間に他国の侵略は着々と進む。いい加減に目を覚まして日本の骨格を立て直し強い政治をしないと壊れていく。

 

  今日一日雨。