晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

毎度のマスコミ集団イジメ 杉田水脈議員 鉄の心臓で反論す

 共同通信の偏りと悪意はとどまるところを知らず。杉田水脈へのバッシング、ネットには法務局の差別発言勧告への疑義とマスコミ報道に批判が上がってるのに無視して叩く。

 アイヌへの差別だのヘイトだの、お前らのやってる事こそ人権無視のマスコミ集団イジメ。マスコミ総ぐるみで一人をイジメてる。

 まぁ、杉田水脈女史、鉄の心臓と肝臓らしいから、酒強いのね、へこたれていない。だからマスコミの男どもは余計頭に血が上って何時までも叩く。

 杉田水脈が明らかに批判されるような言動をしてたのなら攻撃するのも判る。だけど全くの正論突きつけてているだけじゃないか。

 批判されるところがあればそこを指摘して記事にすれば良い。それを指摘したのか?指摘出来ないから言葉尻捕まえての本質をズラした批判。 

www.47news.jp ・・「公金チューチュー」とやゆした。昨年12月の総務政務官辞任について、アイヌ関係団体に直接謝罪するのが嫌でやめたと明らかにした。アイヌの人々の名誉と尊厳を傷つける発言で、強い批判を呼びそうだ・・

 

 なんだこの幼稚なモノ云い。「アイヌの人々の名誉と尊厳を傷つける発言」て、本当の事を云ってるだけじゃないか。

 「強い批判を呼びそうだ」「そうだ」とはいつもの言い草。断定できないのか。出来ないからこういう曖昧なゴマカシことばを持ってくる。

 「公金チューチュー」って、実際してるんでしょ。同じアイヌの砂澤陣氏が動画で詐欺だって告発してるよ。砂澤氏にインタビューしたらどうだ。

 この記事、共同通信というメディアの大看板背負いながらジャーナリズムの片鱗もない駄記事。いや駄記事ならまだいい、悪意を持って一人の議員を抹殺しようとする卑劣な記事だ。

 なんで共同通信はこうまでして杉田議員を叩くのか。他のマスコミも,NHKさえも歩調合せて集団で殴りかかるのか。

 この動画見れば良く判る。マスコミはこれ見てその上でここで云ってる事に疑問があれば取材し記事にすれば良い。そうした事は一切せず、杉田議員の云い分は一切報じずただ一方的に潰しに掛かってる。

 

www.youtube.com

 

 法務局もこれに加担してる。杉田バッシングの手伝いをしながら差別認定した事についてノーコメントと逃げてる。これについて「よもぎねこブログ」さんが札幌法務局へ電話して糺してる。

 だけど法務局は

 ・・「マスコミの責任。 ウチには関係ない。」と明言しやがりました・・そうです。 

yomouni.blog.fc2.com 

 腐ってるマスコミ、狂ってる法務局、よほどアイヌ関連で知られたくない疑惑があるんだな。だから事実を追求する杉田水脈が邪魔でしょうがない。

 この件追及されると困る政治家もいて、砂澤陣氏の動画では背後に鈴木宗男議員がいるようで、同じ鈴木北海道知事とか菅元総理の名前も出てるし在日韓国人も絡んでる。

 杉田水脈議員は、差別はしていない、ただ税金の使い道に疑惑があるからそれを正そうとしてるだけと云ってる。やましくなけりゃ調査を受けて身の潔白を示せば良いだけなんだけどね。

 

 東京新聞も負けていない。こちらは在日特権。 

www.tokyo-np.co.jp 

 ネットの声。正しい歴史認識国益重視の外交、核武装の実現 ブログさん 

deliciousicecoffee.jp

 杉田水脈議員も黙ってない直ちに反論、 

 

 「ある」よって本を出してる人。

 

 今朝の中日新聞も上記共同通信の記事に手を入れて、「流行語大賞にノミネートされても良いと思いますけどね」を削って2面政治面で記事にしてる。

 騒がれる事でかえって注目を浴びるからね。杉田叩きは一部素直に信じる人がいてもネットじゃマスコミの方が叩かれてる。

 {X}のコミュニティ・ノートのようにネットには擁護と反論の両方が書き込まれマスコミのだんまりの裏が暴かれる。

 

 昨日図書館へ出掛けて、公園のイチョウ一部だけど黄葉、落葉。寒くなって来た。