晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

しつこいマスコミの杉田イジメ アイヌコスプレおばさん発言について

 いつまでも杉田水脈をイジメる。マスコミは情報伝播力が強いから誤報もデマも一度伝達すれば社会に駆け巡る。

 間違いだったら即修正報道をしなければデマは広がって思わぬ事故、事件が起きてしまう。その修正を怠ればデマは拡散、不利益を被る立場の層も出てくる。

 判ってて敢えて修正をしなかったら、もうこれは犯罪の域。確信犯。社会の敵。第4の権力と云われるマスコミ、その強大な力を自覚して節度を弁えるか傲慢に振り回すか。

 

 今朝の中日新聞、2面政治面、大きな囲み記事で「杉田氏 私は差別していない」当然の主張を見出しにしているが小見出し「動画投稿 過去の言動正当化?」

 この「?」マークがイヤらしい。差別していないとの主張に疑問を呈し但し云い切ると間違いなのは判っているから「?」を付けて逃げる。

 

 

これは元記事が共同通信。探しても共同通信のHPでは見つけにくい。そこで「47ニュース」を見るとあった。中日の記事は途中まで同じで後半1/3程は中日の記事らしい。   

www.47news.jp 余程左翼勢には杉田水脈は目障りなんだね。新たに動画を始めたら否定記事でシツコク貶める。衆院解散があれば選挙の身、ここで叩いて落そうという魂胆丸見え。
 

 

 発端は7年前のツイッターアイヌ、在日の人たちがジュネーブに行って日本の事を辱めてた。それに杉田氏その他なでしこ勢が反論を行った。その逆恨み。

 法的拘束力のない法務局にお気持ち表明をさせて、その事は外部に出さないはずが当事者たちがマスコミに漏らしマスコミがでかでかと取り上げた。NHKも2回報じた。

 だからそれは違うと杉田水脈が云ってる事を共同通信は、中日新聞は、多分その他の地方紙も人権侵犯認定を受けた差別主義者だと思わせる報道を繰り返してる。

 卑劣だなぁ。記事読めば法務局の認定なるものが「法的根拠がなく法務官僚が勝手にやってる事」である事には触れないで、権威がある事のように書いてる。

 

 マスコミはこれを検証したらどうなんだ。都合が悪いからする訳はない。更にアイヌの事について動画での強烈な発言。

 

www.youtube.com 

 コスプレおばさんと呼ばれた理由、この人はアイヌの人ですね。但し1/3か1/4だとも云ってる。つまりもう混血が進んで純粋なアイヌはいない。

 まぁ、じっくりこの動画見て下さい。本当の事を云う人の声は小さくて届かない。杉田水脈を告発したアイヌ女性を名指しで公金をくすねてると云ってる。

 マスコミはこれが本当かどうか取材して確認すべきだろう。こういう小さな声を拾ってマス拡散すべきだろう。それが使命の筈なのに片寄ってるからしないわね。

 

 この動画注目した点がもう一つあって、砂澤陣氏の後ろにあるオートバイ。これはスズキのRGガンマ250㏄。往年のレーサーレプリカ

 もう2ストロークのオートバイは排ガス規制で生産出来ないからかつて存在したスーパースポーツとして自動車史の中に残っていく希少車。

 1963年生まれというから丁度60歳。もう乗る事は稀でしょうからこうして居間に置き眺めて慈しむ(のかな)。磨き上げてきれいなバイクだ。