晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

杉田水脈を野に放つ  Colabo 産経が報じ始めた

  しかし、杉田水脈(すぎたみお)議員への誹謗、中傷、攻撃、異常で執拗ですね。つまりはそれだけそちら陣営にとっては彼女の指摘が痛いから。彼女の質疑、行動は正鵠を射ている。

 

 

 

 確かに昨年暮れ、総務省政務官だった杉田水脈は謝罪をさせられ政務官を辞任した。総務大臣がそうさせたのかと思ったらどうも官邸の意向みたい。

 一度は擁護したけれど政権にとって杉田攻撃という雑音は支持率低下の岸田政権にとって望ましくはない。排除しておきたい。それで詰め腹斬らされたと。

 これで一件落着かと云えばそうじゃない。杉田水脈には筋金が入ってる。政権内というタガが外れたら自由になっちゃった。野に放ったようなもの(笑)

 
 へこたれてませんね。Colabo問題を会計不正に矮小化するなと云ってる。

 

 

sn-jp.com

 マスコミ協賛のもとに杉田水脈を叩いてるけど、情弱テレビかじり族が「ふーん、そうなんだ」と洗脳される一方で、ネット見て杉田水脈よくやってると支持する人も増えてる。

 テレビ族はフワフワだけどネット族はガチだから風が変わると支持者はもっと増える。これは事実をつっ突く人とアヤフヤな言葉の切り取りで叩く人との違い。

 問題にしてるColabo、マスコミ沈黙のなか産経が報じ出した。

 

www.sankei.com 

www.sankei.com

 

www.sankei.com

 


 杉田水脈の、おかしな動きがある何とかしないとイカンという思いからの奮闘に比べ、ボケた事やってる国会議員たち。 

www.moeasia.net

 女性枠を作るってのが甘えた発想、自民党の女性議員のように(変なのもいるけど)能力のある女性は能力のある男性と同じく鋭い切り口を見せ活躍してる。

 機会の平等は確保されてる。これは結果の平等を求めてる。それは駄目でしょう、やる気があって頑張った人は上がって来られる。

 頑張りもしないで女性を特別扱いしろってのは逆差別で結局は政治の劣化。野田聖子辻元清美福島瑞穂とつるんでる時点で、魂胆見える。野田聖子要らんね。