晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

LGBT少数者の権利向上 レインボーデモ パンデミック条約創設反対デモ

 ネットに一杯あったレインボーデモの記事。写真見てウェッとなる。見たくない写真。こういうのが好きな人がいる事は認めるけど公衆面前に曝して欲しくない。

 立憲民主の辻元清美議員が参加したらしい、仲間と会えてうれしいと投稿してる。

 

 いやこんなの晒すなよという意見。

 

 

 

 ・・LGBT当事者だって激怒しているんだよ・・

   森奈津子 @MORI_Natsuko
 作家。LGBTのB。エロス(特に同性愛)とお笑いを二大テーマとしております。


 えっ? #東京レインボープライド で白昼堂々のボンデージ、ゲイSMをやっているのは、ゲイではなく、LGBT当事者を陥れる勢力の仕業なんですかっ?

 

 

 今朝の中日新聞委もこの件の囲み記事、 

 記事を読んでみると、

 ・・主催者発表で1万5千人が行進した。

 ・・次第に社会的に認知され各地に広がり30以上の都道府県で計200回以上行われて来た。

 ・・同性婚や国レベルのパートナーシップはない日本の現状への批判も込め「変わるまであきらめない」がテーマ・・

 

 さすがに私が見て気持ち悪いと感じた男の緊迫写真はないわね。都合の悪い事は書かない。

 

 一方こういうデモは報じない。池袋パンデミック条約創設反対デモ 

 


 昨夜の雨上がって東の空晴れて来た。