晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

米 中国秘密警察摘発 秋葉原にも拠点 財界人 中国の云う事を聞け

 アメリカで中国の秘密警察が摘発され二人を逮捕というニュース。中国が海外に警察拠点を置いて自国民を監視、本国へ送り返したりしてた事は知られていた。

 他国において主権を無視したあからさまな行き過ぎ。習近平政権が延長継続され専制独裁がさらに加速していく中アメリカはその暗躍に手を打った。

news.yahoo.co.j www.fnn.jp  

news.yahoo.co.jp

  日本にもその拠点はあって秋葉原だと云われてる。さらにこの拠点に出入りしてる自民党議員もいる事が明らかになって、 

  

 

 青山繁晴チャンネルでも取り上げてる。 

www.youtube.com

 日本ではアメリカのような事はできない。一つには財界、

 ・・日本の財界って一つはまず韓国とはとにかく仲良くしてくれと、何もかもすっ飛ばして韓国に需要があるんだと、

 ・・それどころか中国には十数億人の需要があるじゃないかとだからと、にかく中国の言うことを聞きなさい中国に睨まれることしちゃいけませんっていうのがなんと自由民主党の未だに支持基盤になってる・・
  

 安倍総理と昼飯を食べた時遅れて来て怒ってる。理由は、

 ・・経団連会長と話をして、第一次安倍政権は中国の云う事を聞かなかったから1年で終わってしまった。・・

 ・・今度は長くやりたかったら中国の云う事を聞きなさいって経団連の会長が云うんだよ・・

 

 民主党政権時の中国大使は伊藤忠丹羽宇一郎会長。この時に日本は相当中国に取り込まれ今に至るんでしょう。

  

www.sankei.com 

 

 

  中国は海外拠点を置いて中国人を監視、捕まえるだけではなしに日本人もスパイ容疑で捕まえ刑務所にぶち込む。

  そして日本の公安警察の中にスパイもいるらしい。 

mainichi.jp  chuokoron.jp

 

 

 昨日昼食後いつもの歩き。滑走路東端へ向かったらカメラを抱えた人が多数。そのうち構えたので自分も持って出たカメラを取り出す。

 ブルーインパルスが1機着陸。皆さん凄い望遠カメラを持って、おじいさんが多かった。それだけだった様子。