晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

青山動画「売国の訪中」 中国にまんまと乗せられてる政治家 

 青山繁晴の動画をネットに上げる頻度が最近目立ってる。矢継ぎ早に上げるものだから油断してると一日経ってたりする。

 そしてその内容が容赦なく厳しいものになって来ている。それはつまり青山繁晴の危機感、実際自民党政治の方向は旧態回帰を隠せない。

 だから遠回しな事を云ってたんではその動きを止められないと直接的な言い回しになっているのか。

 具体的に云えば岸田総理批判。確かにこれまで安部、菅政権で積み上げて来たものをなし崩しにされている。

 しているではなくされていると書くのはこれらが岸田総理の意志ではなく回りの、官僚も含めた親中、親韓派ににじり寄られているように感じるから。

 岸田総理は国家観、世界観に確固としたものはなく、広島出身の宰相として一族を睥睨すればコンプレックスから解放されて目的を達成してるんだ。

 あとは良きにはからえ。そう見えるから早々に退場して貰い代わりに国家観のある、例えば高市早苗とか、総裁候補じゃあとは誰だ?居ないか。

 安倍総理の跡を襲う人材は、較べてしまうと心許ない。総裁選に出ようとして今も多分次回出るつもりの青山繁晴も候補ではある。

 ただ一匹狼だからよほど国民の支持を得ていなければ難しい。良く判っているからその布石に党員確保を積極的に進めてる。確保数は2年連続党内1位。

 自民党を中から変えていこうというスローガン、絵空事のように見えて動画のチャンネル登録数みても30万人で止まってたのが50万人近づきジワジワ増えてる。

 

 容赦なくなって来た動画の最新アップ、タイトルが「売国の訪中」。 

www.youtube.com  岸田政権は親中政権だという文脈で河野洋平と沖縄デニー知事の訪中を批判。太平洋に植民地を持つフランスを引き合いに危機感を解説。

 

〇 フランスが南太平洋に持ってる植民地を中国が狙って工作してる。独立運動に金出したりテレビ配ったり。

〇 中国は軍隊が弱いから戦わず勝つ方法、冊封とか朝貢とかした国は自分の国だと。それ見てフランスは考え出した。

〇 今回の河野、玉城訪中をフランスも関心持って見てる。

〇 中国は島の教育にも手を入れてる。世論戦、心理戦、法律戦という戦わざる戦いをしてる。

〇 日本はテレビくれないからというけど、受信設備にODAで出してるけど知られてない。

〇 ポリネシアを見たら今沖縄で何が行われているのか判る。フランスはそれに気が付いてる。

〇 今回の河野、玉城訪中は深刻だ。岸田政権は親中でその足元を中国は見てる。

〇 福岡の球場の向かい側に中国総領事館があって沖縄工作の拠点。

〇 そこが沖縄に入って行った秘密会議の議事録を2つ持ってる。

〇 米軍を叩き出すため自治体の首長を握れと、翁長たけしが不満を持ってるからこれを知事にしろと工作。

〇 その通りに知事になった。岸田政権の沖縄対応は不十分だし中国に遠慮してる気配を感じる。

〇 尖閣に何も云わない知事を交代させるのが王道。 

 

 太平洋諸島を焚き付けて日本の処理水排出に反対させる。これなんかも中国の差し金でしょう。それにマンマと乗っけられてる日本の国会議員。、 

 

 それにしても阿部知子議員って医者のはず、迷信や曖昧な風説に惑わされず科学的根拠の上に現代医学はある筈なのに韓国議員と一緒になって汚染水とやってる。

 知性って何だろうね、高学歴国会議員たちの世迷い事聞いてるとガッカリしてしまう。その筆頭は鳩山だけどあれの場合は痴性もしくは恥性で特亜に散々利用されてる。

 

 

www.jiji.com

 ・・専門家はまた、「現在は沖縄県となり日本政府の管轄下にあるが、歴史から見れば中琉関係史は中日関係史から独立している」とも指摘・・

 ・・14世紀末から琉球に移住し、重要な役割を担った中国系職能集団やその子孫を指す「久米三十六姓」について、「外国人ではなく、中国人であり福建人だ」と述べた・・

 

 だから沖縄は中国なんだと奪いに来てる。以前冊封体制にあって朝貢してたから中国の子分だって云いたいらしい。

 そりゃ地理的に大陸と近いから交流はあっただろう。だけど沖縄とか奄美とかには原日本語が残ってる。中国語は喋ってないよ。

 日本語喋ってるんだから日本だろう。ま、そんな事は百も承知でおバカな政治家モドキをたぶらかせて侵略しに来ている。もう相当喰われてるね。

 甘い事云われて乗せられてるデニーとか河野洋平とか福田康夫とか鳩山由紀夫とか、他にも一杯いる。

 松下新平とか、中国に懐柔されてるマスコミは騒がないし、自民党も追い出そうとしないし、日本は相当重症だ。