晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

中国 バラスト水抜いて調査 ワハハ 小物だなぁ


 昨日の中日新聞、北京=共同の記事で「中国、日本の海水調査」「放出前後から採取」日本に入港した貨物船のバラスト水から海水を採取して調べているという記事。

 図体はデカいけど小物国家の中国、IAEA調査員の中に中国人職員がいるというのにIAEAの調査結果を認められず騒いでる。

 韓国にも国内に一部騒ぐ勢力があるけれど国としては矛を収めて日本の処理水放出を容認してる。政治案件だから野党党首ハンガーストかまして喚く。 

news.yahoo.co.jp

  アメリカはじめ世界各国、タンクにたまった処理水の放出を問題なしとしてるし原発大国のフランスも、 

news.yahoo.co.jp  

you1news.com

 日本国内にも中、韓と足並みそろえる変なのがいる。 

www.sankei.com 

 汚染水と汚染魚は違うと意味の分からん事云ってるけど高偏差値の医学部を出てこんな事云うのって本人も辛かろう。苦し紛れの屁理屈。

 立憲民主党も同じく、党内に汚染水と喚く一部党員がいて岡田幹事長も歯切れの悪い党見解。
  

news.yahoo.co.j いつまでこの茶番劇をやる積りなのか。もっとやって貰っても良いけどこれじゃ世間にそっぽ向かれる。イオンで福島沖の美味しい魚売れなくなるよ。

 他にも立憲議員、見苦しい。

 この人も判ってて、拙いなぁと思いながら屁理屈こねてるんだろうな。間違い認めて謝れない。野党に蔓延する無謬病という左翼病。中韓と一緒。

  

www.sankei.com 

gensen5ch.blog.jp 

 ジュネーブの国連人権委って反日勢の駆け込み寺だね。何かあるとここへ駆けつけて日本非難してる。逆に云えばその程度の組織だ。

 見かねてか米国、 

you1news.com