晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

増税メガネ気になる? 総理の学歴イジリ 無礼で失礼な質問しかできない立憲 

 衆議院予算委員会立憲民主党の長妻議員が質問、くだらないと同時に失礼な質問。いい年をしてそんな質問するか? 

 総理は笑って手短に「いろんな呼び方があるもんだと思ってる」と答えてたけどこの長妻議員おのれの質問格好良いとでも思ってたんだろうか。ゲスだなって軽蔑されるだけだろう。

 もう一人 

sn-jp.co 参議院本会議での質問、これも失礼千万、こんな質問して恥ずかしいと思わないのかね。まぁ、こんな質問しかできない立憲民主という事でもある。普通の人は呆れる。

 ただこの人襟にブルーリボンバッジ付けてる。代表の泉健太も付けてるし立憲内で他にもつけてる人は居るんだけれど(検索したけど一覧表出て来ない)

 前から思ってたんだけど立憲の質問て事務局が準備してるんじゃないか。事務局は旧社会党の市務局が横滑りしてるらしいから極左

 古賀議員はずっと下向いて原稿読んでたから用意したものを喋らせられてるんだろう。事務局はまともな政策論など書けないんじゃないのか。

 wiki見る限りではやはり立憲民主、福岡放送のアナウンサー出身で左寄りマスコミの色に染まって成程な政策・主張。

 国会論戦、どこが論戦だ。週刊誌ネタをもって来ての揚げ足取り、重箱の隅つつき、人格否定ワードで怒らせ失言待ち、情けない限りだね。

 そうやってクダラナイ質疑応答で国会を停滞させる。喫緊事項への対応を遅らせる。反日政党としては思惑通り。おかげで国益は損なわれる。

 こんなクズ政党要らんと思うんだけどマスコミが全面バックアップでしぶとい。やはり大元は責任取らないマスコミ、ここがガンだな。

 

 

 山際薄く雲のたなびきたる。