晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

杉田叩きは左派、マスコミ総出のイジメ 裏でみんな繋がってる

 昨日の中日新聞朝刊、「杉田議員投稿は人権侵犯 大阪法務局認定、札幌に続き」という記事。見出しは少し違うけれど他紙も報じてる。  

 本文同じだからこれは共同通信の配信ですか。しかし杉田水脈議員叩き、執拗、なんでここ迄しつこいのかと云えばその方面の方々にはズバリと事実を突いてチクチク痛いからでしょう。

 今朝のネット見たら今度はテレビが軒並み、足揃えてる。杉田水脈議員を追いエレベーターに乗り込んでインタビュー。これはもう集団イジメ。ホント、マスゴミだね。  

seikeidouga.blog.jp

 

 前回札幌法務局ではアイヌ女性が、今回大阪では在日韓国女性からの申し立て。もう1人沖縄の民族衣装着てた糸数議員もいたから次は沖縄法務局からかな。

 7年前の民間人の時ジュネーブに出掛けた時の事を書いたツイッターに噛み付いて、それをマスコミが寄って集ってデカく取り上げてる。

 その時ジュネーブで活動してた左派の日本人たち。何しに行ったのかという産経新聞の記事。(2016/2/28)

www.sankei.com 

 この時外務省の杉山審議官が慰安婦の強制連行を裏付ける資料がなかったと発言したら左派活動家たちは反発したという経緯があった。

 つまり裏には慰安婦問題があり杉山発言を評価する杉田水脈保守系の参加者たちに対しジュネーブまで出向いて反対されたという怨恨が根っこにある。  

ameblo.jp

 

 今回に認定を出した法務局とは、・・大阪法務局はこういうところ・・ 

 


 その慰安婦問題、最近は静か。なんでか、事実がネットはじめとして拡散しウソがバレちゃったから。加えて韓国の正義連等、ありゃ「公金詐欺事件」だって韓国内でもバレちゃってるから。

 2023/10/18 大師小ツイッター 

 朝鮮日報の記事、

www.chosunonline

 この事を図で説明、

www.chosunonline.com 

 韓国内でも慰安婦なんかはいなかったと主張する団体が運動をしてる。 

 

 

 ただ大師小ブログさんを読んでると上記運動に対し日本側との間には齟齬があると注意が必要。それでもまともになりつつある。

daishi100.cocolog-nifty.com 
 
 杉田水脈議員の行動、発言は直球、間違っていない。だから事実を突きつけられ都合の悪い左派が逆恨みして潰しに掛かってる。アイヌは利権潰されるのが困るんでしょう。

 でも彼女ヘコタレていませんね。信念揺るがないから強い。強く支持します。頑張って下さい。