晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

小西議員に触らなくなったマスコミ 本人は意気軒高 各方面を口撃

 今朝の中日新聞、木曜日だから週刊文春と新潮の発売日、その広告が載ってるので見ると「小西文書」の件見当たらず。女性セブンも発売日だけれど記事は無し。

 月曜日は週刊現代とポストの発売日、今週の新聞広告を見るとこちらも見当たらない。火曜日、女性週刊誌、週刊女性と女性自身、無し。

 女性週刊誌は芸能と皇室ニュースばかりで政治なんか関心なしに見えて結構えぐい記事書いてる。その場合は左派スタンス。

 特に女性自身は顕著で、だから立憲に都合悪い今回のケースでは沈黙してしまう。女性週刊誌はどの層にどれだけ読まれているのか知らないけれど見出しで洗脳されてる女性は多いんだろうなぁ。

 当然それは計算して編集者は記事を書いてるんだと思う。女性自身には以前から関心を持ってて、本文読まないけれど新聞広告の見出しはチェック、相当ラジカルですね。

 ついでに云えば皇室記事の場合秋篠宮家は叩く。雅子皇后の事は皇太子妃時代から持ち上げてたし愛子内親王も好意的。その意図、女系天皇推しが透けて見えてる。


 
 中日本紙も政治欄に小西文書の件は跡形なし。3月3日にこんな事云ってるんだけど、これ自民党議員が云ったとしたらどんな騒ぎになってたやら。立憲は無条件で反日無罪。

agora-web.jp 持ってると云うだけでなくこんな事云ってる。

 ・・私を刺したら恐ろしいものが一杯出る事になってる。自動的に。常にそれを時の権力に警告しながら議員活動やらして頂いてるんですね・・

 これは総務省の機密漏洩事件だろうと指摘されてる。だから反日マスコミは一斉に沈黙してる。成る程。

 

 さらに小西議員の向こうところ敵なしの口撃は続く。産経とフジテレビは今後一切取材を拒否すると云ってる。 

sn-jp.com

 さらに別の小西発言、憲法審査会開催を毎週やるのは猿のやる事って云ったらしい。これも自民党議員が同様の事を云ったら、以下上記と同文。 

www.sankei.com

 ご活躍、もっとやって下さい。そうすればマスコミに洗脳されてた国民も目覚める。