晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

今国会での解散否定 LGBT法案通過 米国、韓国の云いなり 

 昨日今日のNHKニュース、今朝の中日新聞1面トップ、「国会解散見送り」「今国会での解散は考えていない」。

www3.nhk.or.jp

 昨夕のNHKニュースでの記者の質問に答える総理の表情見てたけれど、イキリ顔と不貞腐れと小心がない混ぜになってた。総理就任当時と顔が変わって来たね。

 この人はドメスティック宰相だわ、平時にしか通用しない事勿れだろう。そのくせ評価は欲しいから看板だけは掲げる。次元の異なる少子化対策なんて。

 あれ金配るだけじゃないか。見栄えは良い。若い人が家庭を築き子どもを増やすには景気を上げる事が第一だろう。金回りを良くする、効果があるのは減税。

 金配るってのはそれとセットで増税という道筋。また財務省に乗せられてる。官僚の云いなり。

 外交の岸田とも云い出したけれど安倍総理の築いたものの上に乗っかって金配ってるだけではないか。

 外相長くやったけれど韓国にたぶらかされて、今また韓国にやられてる。解散がなくなればLGBT法案は通っちゃうね。 


 岸田総理最近のお仕事

 対韓国

 外務省関係

〇 慰安婦、徴用工 

 ・・韓国に云いたいこと云わせてたまま。 

 防衛省関係

〇 哨戒機レーダー事件  

 ・・韓国に謝罪もさせず、韓国は日本が謝罪もしないとほざかせてる。

 財務省関係

〇 スワップ再開へ 

 ・・ウォンと円の交換なんて韓国に利はあっても日本の何の利もない。

 経産省関係

〇 ホワイト国復帰 処理水問題  

 ・・韓国は原発処理水を汚染水と呼んで放水反対

 ・・なんでこんなに韓国の云いなりになってるんだ?


 対アメリ

〇 LGBT法案  エマニュエル大使の云いなり=バイデン政権の云いなり 

 ・・エマニュエルが通過を褒めてる。やはり岸田夫人が一人でアメリカに行ったのはこの件でダメ押しされたんだろう。

  
 

hosyusokuhou.jp

 ロイター

 ・・鈴木俊一財務相は9日の閣議後会見で、日韓通貨スワップ協定の再開について、閣僚級の協議に「含まれ得る」との認識を示していた。

 ・・一方、韓国の秋慶鎬・企画財政相も8日、財務対話で通貨スワップ協定再開について議論する、としていた。


  

www.moeasia.net

 


 LGBT法案,、解散がなければ今日の参院で決まる。問題有り過ぎなのに無理やり通した。いろいろ禍根を残す。
 
 

 
 

kakuyomu.j 

 ・・性的マイノリティの意志を無視して「LGBT」は広まった。それは、当事者とは何の関係もない世界だった。「LGBT」がもたらした利益は何もない。

 ・・政治や商売の道具としてもてあそぶばかりか、無関係な女性や子供までをも危険に晒す真似が平然と行われている。

 

kakuyomu.j もう5年も前からLGBTは仕込まれていた。それに気付いていた杉田水脈。だからパヨクとマスコミにひどく叩かれた。

 だから杉田水脈は採決に欠席をした。解散になれば冷や飯喰わされるの判ってて信念貫いた。立派だね。