晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

川口市クルド人問題 一人取材を続ける石井孝明氏が訴えられる

 川口市クルド人が暴れて市民が迷惑を被ってる。その実態を取材しネットで告発しているフリージャーナリスト。

 その人、石井孝明氏がそのクルド人達から訴えられた。

www.sankei.com

 SNSでその経緯見てるけどこの居直りは何だろね。まさに日本人と共生は出来ないという証左でしかない 。

 しかも持ち出してきた理由が「人権侵害」、昨今の悪しき風潮、人権とか差別とか持ち出せば口封じ出来ると思ってる。

news.livedoor.com これは朝日新聞。今朝の中日新聞紙上にはこの件なかった。東京新聞は記事にしている。 

www.tokyo-np.co.jp

 訴えられたご本人は「X」で、  

 

 

 
 こういう背景がある。拾う記事は産経新聞ばかり。 

www.sankei.com  

www.sankei.com 

www.sankei.com

 産経しか報じない。NHKニュースにこの件見当たらない。 

www.sankei.com

 政治は動かない。マスコミは見て見ぬ振りしてる。他にも同様事例。なんで日本人が自分の国で不愉快な思いをして暮らさなきゃならんのだ。

 

 裏の畑で鳥の鳴き声、柿の木に鳥が群がって騒いでる。

 はじめはムクドリの群れだったのがヒヨドリがやって来て追い払う。

 朝方まで雨。やがて晴れてきた。