晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

サヨクとフェミが「発狂したイラスト」 vs「擁護した格好」

 これは面白いなぁ、ワハハ。ダブルスタンダード。ネットは左翼層、マスコミの独善にツイッターのコミュニティノートのように機能してる。

seikeidouga.blog.j  

 もっとも恥知らずだからそうネットで指摘されたってその態度を改める訳はない。改めるようだったら左翼やってない。

 中日新聞の、東京新聞の記者やってる望月イソ子って人、あちこちで批判されてるけどまるでカエルの面になんとか、国会ヤジ批判されてもシレっと記者会見に出て来てる。

 あれは本人の極端な性向もあるけど、まわりの、具体的に云えば東京新聞が判ってて容認してるからあれだけズーズーしいんでしょう。

 大体望月記者の署名記事なんて見た事ない。ツイッターでは見かけるらしいけれど、彼女は騒ぎ屋担当、中日新聞所属の活動家なんじゃない。

 

 その話題の韓国女性DJの何とかさん、イベントを主催した会社をググったら中々に香ばしかったと、 

anonymous-post.mobi 

 騒ぎの根っこに特亜。そこに元警察官僚も絡んでる。お互い利用し合って日本社会の中に入り込んで何かやってる。

 

 マスコミのダブスタその2、いつもの事だけど。 

www.moeasia.net

 

  今朝の中日新聞、処理水放出を巡り首相が福島第一を視察、全漁連と協議という1面記事。

 2面には「処理水風評被害 懸念88%」と共同通信世論調査結果。その横に「中露が大気放出を要求」「中露が仕掛ける神経戦」

 「国際世論で劣勢 日韓接近は誤算」まるっきり中露の云い分記事。なんで日本の新聞のくせに日本攻撃の中露寄りなんだ。

 処理水はIAEAが安全性に問題ないとお墨付きをくれたんだから放出すれば良いだけの事。なのに風評を煽って被害拡大を画策してる。

 セッセと日本の足を引っ張るマスコミ。反対する背景はミエミエなんだから岸田首相は自信もって放出に断を下せばいい。