晴れたり曇ったり

毎日空を見て暮らしています。良い天気の日もあるし曇ったり荒れたりする日もあるし、日々繰り返し。

処理水放出を反対する漁師 北朝鮮衛星打ち上げ 失敗

 こうしてマスコミ、野党界隈のインチキがネットに曝される。文句を云ってるのはいつも同じ人間。そういやテレビでも街頭インタビューが同じ人という仕込みもバレてた。 

www.moeasia.net 

 この指摘は重要だからもっと拡散すべき。少数者でもマスコミへの顔出しを分散して繰り返し行えばニュース全部を見てる訳でもない視聴者は騙されるという実例。

 

 他にも少数者を効率よく動かして実を取ってる例があって選挙における得票率。各選挙時における野党候補者への投票率

 地元での例えば共産党への投票者割合は大体5%くらい。これは公明党にも言える事だけど彼らは投票には必ず行くであろうからその投票者数はその地域におけるほぼ正確な支持者数。

 その投票者数を全有権者数で割ればせいぜい3%程度。ただ投票率が低いから相対的に当選者数が増える。当市の市議会で云えば共産党公明党とも実態の2.3倍議席を確保してる。

 選挙に行かない無関心層が多数いるからそうなってしまう。投票率が低いのは強固な組織を持つ政党が有利。

 これに無党派層という風が吹けばなびく大量票があってこれを動かせば選挙の行方はコロッと変わる。それが2009年の民主党圧勝選挙。

 この時無党派層を動かしたのはマスコミ。麻生総理は袋叩きにあった。中日新聞、系列のCBCラジオ、つボイノリオと小高ナオコアナが麻生総理をバカにした人格攻撃をしてた。

 あの時はみんな民主党になびいてた。民主党が月1万円程度の農家保証を打ち出したらそれまで自民党のポスターを張ってた友人宅の壁は民主党のポスターに変わってた。

 マスコミはそれが判ってるから無関心層や無党派層に向けてセッセと自民党下げキャンペーンを行う。処理水の放出を邪魔するために少数者を多いように見せる小細工で世論を動かそうとしてる。

 マスコミは、良い子ぶってるNHKも含め日本を壊したい反日左翼だから報じるニュース、ワイドショーその他一歩引いて見てないと引っ掛かる。

 つまり少数者なのにマスコミが報道を牛耳っているから世論が歪められてちっとも前に進まない。

 

 今朝のNHKニュース、北朝鮮の衛星打ち上げが失敗したというニュースがトップ。2.3日前に打ち上げるというニュースが出てから騒ぎすぎ。

 延々北朝鮮の軍事パレードと金正恩御大の映像を繰り返し流して、北朝鮮の宣伝やってるなぁと思ってしまう。NHK内部には北朝鮮に心を寄せる人達が沢山居るんでしょう。

 「打ち上げ失敗」だったらそれで終わり。なのに騒いで、北朝鮮は失敗してもこれだけ注目され宣伝して貰って嬉しかろう。

 ニュースの間中画面には「北朝鮮の打ち上げ失敗」と書かれた枠とテロップが掛かりっぱなし。もっと小さな扱いで冷遇して差し上げたらどうだ。

 北の拉致された多くの人がいる事をみな忘れてる。その事に触れるなり不作で餓死者が出てるというニュースにもある中でやる事かと皮肉ってみたらどうだ。